05Dec-705Dec-12 05Dec-605Dec-5

企画変更等ご迷惑をおかけしました本イベントですが、12月5日、ゲストの河原一久さん、伊藤さとりさん、急遽会場をお貸しくださいましたソーケン・グループの有吉社長、ご参加くださった温かい皆様のおかげで、当日会場にいた45名は思いきりスター・ウォーズを楽しむことができました。

以下はご参加くださった皆様からの感想です。

・言葉がでないほど、面白かった。期待以上でした。
・スター・ウォーズを知って間もないので、良い機会でした。
・あまり詳しくない自分でも楽しかった。
・公開が一層楽しみになった。
・河原さんと伊藤さんのトークが非常に興味深かった。
・ゲストの方のスター・ウォーズ愛が感じられた。
・裏話など、他では聞けない話が聞けて楽しめた。
・楽しかったです。もっともっともーっとお話聞きたいくらでした。
・無料とは思えない素晴らしいイベントでした。
・2週間後が楽しみです。
・公開後にもまたトークを聞きたい!
・今までにない内容で楽しかった。すごくよかった。

メンバーにとってもとても楽しい会でした。河原さんと伊藤さんのトークは神がかっておりました。
本当にありがとうございました……!

■ゲストプロフィール
河原 一久(かわはら かずひさ)氏
1965年生まれ。TVディレクター、ライター。
「スター・ウォーズ」シリーズの日本語字幕監修、「スター・ウォーズ・セレブレーション・ジャパン」(2008年、幕張メッセ)の監修・演出など、同作を間近で見てきた人物の一人。2003年、第2回日本映画エンジェル大賞受賞。

■司会者プロフィール
伊藤 さとり(いとう さとり)氏
1971年生まれ。ライター、司会者、映画パーソナリティ。
TSUTAYAの店内ラジオの映画DJや、Gyao!・ぴあ映画生活・Youtube動画での俳優対談、映画イベントや日本映画プロフェッショナル大賞などの司会など、幅広く活躍している”映画紹介人”。

2015年12月5日