<満員御礼>【20〜30代 社会人限定】FILMEETING vol.3 ~夏休み前に素敵な映画に出会おう~


暑い日が続く中、休日は家でまったり映画を見て過ごす人も多いのではないでしょうか?

でもたまには最近見た映画を人に話して盛り上がったりしたいですよね!

そこで今回は「夏」をテーマに、夏休みに見たい映画など、映画トークで盛り上がりたいと思います!!

FILM(映画)×MEETUP(出会い)=FILMEETING

映画好きの友達を作りたい人たち同士でゆるゆる集まる場がFILMEETINGです。

映画は人と人をつなげてくれるもの。

自分の好きな映画について話すのも、知らなかった映画の話を聞くのも、知ってる映画の話を他の人の口から聞くのもきっと楽しい。

今回は代々木公園駅近くのBondi Cafe
というオシャレなお店で開催します。
皆さんで夏を感じる映画トークを一緒に楽しみませんか?

こんな人と集まりたい
☑映画好きの友達が欲しい
☑最近TSUTAYAや映画館に行く
☑誰かのオススメ映画を知りたい
☑あまり詳しくはないけど映画が好き
☑夏に向けて見たい映画を増やしたい!

スケジュール

14:00  Bondi Cafe前集合
(FILMEETINGと書いたボードを持ってお待ちしております)
14:30-15:00  “最近見た映画”
15:00-15:30  ”夏に見たい映画”
15:30-16:00  “??”
16:00   解散。▷ゆるゆる仲良くなったら二次会もありかも?

(当日はトークテーマをいくつか設定し、3人ぐらいで代わる代わる話す場を作ります。お一人様、人見知りの方も安心してお越しください♪)

イベント概要

日時:2017年7月23日(日)
14:00~16:00

定員:10名(アットホームな感じ)

参加資格: 20代〜30代限定

参加費:500円(飲み物・お食事は各自で注文)

場所 : 東京都渋谷区富ヶ谷1-15-2 Barbizon55 1F

 

注意事項

※弊団体では、ネットワークビジネスや宗教の勧誘、特定の商品やサービスのセールス行為を固くお断りしております。
※原則、申し込み後のキャンセルは受け付けておりません。止むを得ず、キャンセルされる場合は、必ず下記メールアドレスにご連絡ください。

お問い合わせ先:filmeet@worldtheater-pj.net

主催団体:NPO法人 World Theater Project / Filmeet 事業部
2012年9月設立。「生まれ育った環境に関係なく、子どもたちが夢を持ち人生を切り拓ける世界をつくる」をミッションに掲げ、カンボジア農村部の子どもたちに、クメール語に吹き替えたアニメ映画を届ける活動を実施。発電機と上映機材を持ち込んで、村の学校や広場で即席の映画館を作っている。
国内では「先進国の人が映画を観たら(楽しんだら)、カンボジアの子どもたちも映画を観られる仕組み作り」を目指し、Filmeet事業部が映画に関するイベントを多数開催。参加費から経費を除いたものをカンボジアの活動への寄付としている。