【関西】映画のごはんを作って、食べよう!〜キューバサンド from 映画『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』〜

「This is empingao.」
これぞ絶品(エンピンガーオ)。

参加者の満足度90%!
学生から社会人まで大人気の、映画に出てくるごはんを作って食べるイベントが帰ってきました!

今回は、Filmeet自身で開発したオリジナルレシピを使って、映画『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』のキューバサンドを作ります!

【今回の映画のストーリー】
ロサンゼルスの一流レストランで総料理長を務めるカールは、大物料理評論家の来店に自らの創作料理で挑もうとするが、堅物なオーナーはそれを良しとせず、オーナーの指示に従うが評論家に酷評され、さらには炎上してしまう。
レストランを解雇されてしまったカールは故郷のマイアミを訪れ熱々のキューバサンドの美味しさを知り、これをフードトラックで移動販売していくことを思い付く。
そのキューバサンドとともにカールは評論家が待つロサンゼルスにまた向かっていく。

カールがどんなキューバサンドに出会ったか気になりませんか?
彼が出会った熱々の美味しいキューバサンドを私たちも一緒に作って食べましょう!

下記の方におすすめです!

✔︎映画が好き
✔︎映画に出てくるごはんを作ってみたい
✔︎映画『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』を観た!
✔︎美味しい料理を食べることが好き
✔︎みんなで楽しく何かしたい

イベント概要

【日時】

10/14(日)11:00−14:00(10:45 OPEN)

【お食事内容】

映画『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』からキューバサンド

【場所】

北加賀屋 みんなのうえん第2のうえん
http://minnanouen.jp/guide
住所:第2農園−大阪市住之江区北加賀屋5−2−29
大阪市営地下鉄四つ橋線「北加賀屋」駅
4番出口より徒歩5分

【参加費】

社会人:3,000円 、学生:2,500円

※料理で服が汚れるのを気にされる方は、
エプロンの持参をおすすめします。

【定員】

15名
※収益は、World Theater Projectの活動を通して、途上国の子どもたちへの映画配達に貢献させて頂きます。

【申込】

下記フォームにて必ずお申し込みください。
*申し込み期日:10/5(金)

【キャンセル費用】

お申し込みを頂き次第、材料の手配を済ませるため、理由の如何を問わず、下記のキャンセル費用を頂戴します。
キャンセルされる場合は早めのご連絡をお願いします。
・2日前(10月12日)のキャンセル:不要
・前日(10月11日)のキャンセル:参加費の半分
・当日(10月10日)のキャンセル:参加費の全額

※本イベントは、本件映画に関わる会社(配給会社など)とは一切の関係はございません。

主催団体:NPO法人World Theater Project/関西支部
2012年9月設立。「生まれ育った環境に関係なく子ども達が人生を切り拓ける世界をつくる」という理念のもと、世界中の途上国の子ども達に移動映画館で映画を届けています。
国内では「先進国の人が映画を観たら(楽しんだら)、途上国の子供達も映画を観られる仕組み」を目指し、映画に関するイベントを多数開催。参加費から経費を除いたものを活動への寄付としている。

ホームページ:https://worldtheater-pj.net/