【田んぼdeアート大作戦♪アートを刈り取ろう】10/28開催

秋だ!お米だ!稲刈りだ!

6月3日に田植えをした、フィルとムーの田んぼアートが遂に収穫の時を迎えました。

2018年6月3日に田植えをした、フィルとムー。

徐々に、

本当に徐々に、

育ってきました!

穂も色づき、いよいよ収穫の時に!

実りの秋、思いが込もった、フィルとムーの田んぼアートを皆さんで収穫しましょう!

【田んぼdeアート大作戦♪アートを刈り取ろう】10/28開催

みんなで田植えした苗が実り、浮かびあがったフィルとムー見てくださいましたか〜*\(^o^)/*

恒例の!みんなで刈取るイベントを開催します!

カマで手刈りしますので場合に寄って危険を伴う為に大人の方メインで手刈りして頂きます。

そしてみんなで作業したあとで食べるおにぎりは格別です(^^)
たかはし農園さんのお米で握ったおにぎりと、塩糀を使った副菜をお楽しみくださいね〜
密かに人気です☆

参加の方は10/21日曜日までに、以下のメールアドレスへ申込情報を含めて、ご連絡くださいませ♪

申込先:tatuslo280@gmail.com

[申込情報]
・件名:フィルとムーの田んぼアート
・お名前(振り仮名付きでフルネーム)
・年齢
※お連れ様がいる場合は、参加される全ての方のお名前・年齢をお願い致します。
・電話番号(代表者様のみで可)
(保険加入のため、よろしくお願い申し上げます。)

◉場所
能美市手取フィッシュランドそばのたかはし農園さんの田んぼ

◉スケジュール
集合 9:45
稲刈り 10:00〜11:30
軽食 12:00〜12:30
片付け 12:30〜13:00

◉参加費
田んぼdeアート体験、軽食つき
大人 1,500円(中学生以上)
小人 500円(小学生以下、念のため全員保険に加入する関係上乳児・幼児もお願いします。全員に軽食が付きます。)

◆服装・持ち物
稲刈りするのに動き易く汚れても良い洋服とシューズ
飲み物
タオル
雨合羽 (お天気が心配な場合)
カマ (手頃なもの)

主催:ヤマゾエヒロコ、たかはし農園

企画協力:World Theater Project 北陸