【関西】World Theater Project 関西 活動報告会 ~2年半の歩みとこれから~

「映画が、世界を変えるかもしれない。」

私たちWorld Theater Projectは、
途上国、主にカンボジアの農村部に暮らす子どもたちに映画を届けています。
国内では「映画と出会う、人と出会う」をコンセプトに、映画に関するイベントも企画しています。

そして、World Theater Project 関西支部が活動を続けて
2年半が経ちました。

月日が経つにつれ、新たな出会い、そして、別れがあります。

2019春

2人のスタッフが関西支部を卒業することとなりました。
と同時に、2人の新しいスタッフが参画します。

これを機に、改めて私たちの原点に立ち返ることとなりました。

子どもたちに映画を届ける意義は?
映画を見ることで子どもたちに影響を与えられているのか?

そしてスタッフは、国内でどのような活動をしているのか。

そこには、
「映画を楽しむ社会貢献」
という新たな発想がありました。

映画の”チカラ”、お伝えします。

これまでイベントに参加したことがある方も、
初めての方も、
どなたでも大歓迎です。

奮ってご参加ください。

◎こんな方にオススメです◎

✔︎映画が好き
✔︎映画で国際協力?どういうこと?
✔︎楽しいことが好き
✔︎子どもが好き

お一人さま大歓迎です。お気軽にご参加ください。

◎イベント概要◎

【日時】 2/23(土) 13:30開場   15:45解散

【会場】
レンタルルーム心斎橋902

住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目11-13グランドメゾン心斎橋902号室
アクセス:御堂筋線心斎橋駅 / 四ツ橋線長堀橋駅から徒歩約4分

【参加費】 社会人:2,000円 学生:1,500円

※収益は、World Theater Project の活動を通じて、
途上国の子どもたちへの映画配達に貢献させて頂きます。

【定員】 20名

【申し込み】
FBページでの「参加」だけでも申込されたことにはなりません。
下記フォームにて必ずお申し込みください。

※申し込み期日:2/22(金)12:00

申し込みフォーム

途中参加、途中抜けなどありましたら必ずお知らせください。
また、いわゆるドタキャンは当然のことながらご連絡ください。

お問い合わせ:kansai@worldtheater-pj.net