楽曲「たねをまくひと」をご購入いただくと子ども達に映画が届きます

2020年度の年次報告動画、ご覧いただきましたでしょうか?
まだご覧になっていない方は、ぜひ下記のリンクからご視聴ください!

そして、映像の中で流れる「たねをまくひと」を作詞作曲してくださった歌手・女優のilly(イリィ)さんの楽曲が、iTunes, Apple Music, Spotify, Amazon など世界185ヵ国以上で配信スタートされました。

そしてこの度、「たねをまくひと」をご購入いただいた利益をすべてWTPへご寄付頂けることに…!

お預かりしたご寄付は移動映画館再開時に子ども達に映画を届けるために大切に使わせていただきます。
神に愛されし歌声を持つと言われるillyさんの曲、どの曲も心を打ち癒し効果がありますので、ぜひ聴いてみてください^ ^

illyさんからメッセージをいただきました!

今回、WTPを想い、小織さんの眼差しから「たねをまくひと」という曲を作らせていただきました。
WTPが蒔く夢の種を受け取った子どもたちが心の中で育て、根を伸ばし、芽が出て、花を咲かす。
そして、その咲いた花から種を取り、また次の子どもたちへ種を蒔くことできたら、世界中に色とりどりの花々が咲き続けるのでは、そんな未来を願い、想いを込めました。
また、曲は1つの音から始まり、進むにつれ、様々な楽器が重なり広がる構成にしています。
たった1人の想いから始まり、その旗の下に皆さんが集い、今日のWTPを支えているということ、何よりもお一人おひとりが種を蒔く人だということを表したいと、このようなアレンジに仕上げました。
私もWTPの一員だと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。



illyさんのYouTubeチャンネル、illy official channel 星空サラダボウルはこちらです♪