2021年度年次報告会 参加お申込み受付中!

NPO法人World Theater Projectは、カンボジア農村部など、映画を観る機会がない子ども達に移動映画館で映画を届けている団体です。2012年の発足以来、多くの皆さまのご協力、ご支援のもと、世界15カ国、延べ8万人の子ども達に映画を届けて参りました。

しかしながら2020年から始まったコロナ禍を受け、移動映画館の活動は停止に。
途上国での移動映画館は停止しておりましたが、2022年9月には移動映画館を再開できると信じ、またその時をパワーアップした状態で迎えたいと、団体メンバー一同、準備に励んでまいりました。

そして今年9月、まずはカンボジアから、移動映画館を再始動いたします。

あまり公にできることがなかった2021年度、私たちがどんな活動をしていたのか、何を考え何を目指していたのか、このたびのイベントにてご報告できればと思います。

ギフトシネマ会員様始めご支援者様に向けたイベントですが、一般の方もご参加いただけますので、ご興味ありましたらご参加いただけましたら幸いです。

=====================================================
ワールドシアタープロジェクト2021年度年次報告会~移動映画館再始動に向けて~
日 時:7月3日(日)午前11時00分~12時00分
会 場: zoomウェビナー
(お申込みいただいた方へ、イベント前日までにURLをお送りいたします)
参加費:無料
内 容:・コロナ禍での私たちの想い
    ・ウクライナプロジェクトについて
    ・パワーアッププロジェクト3つの柱
    ・2021年度予算報告 
    ・カンボジアの映画配達人との対話
    ・御礼と今後に向けてのご挨拶
申込み:peatix HPよりお申込みをお願いいたします。

※本イベントは後日年次報告動画としてギフトシネマ会員様に配信させていただく予定です。
=====================================================

多くの皆さまのご参加をお待ちしております。
ご支援、応援してくださる皆さまに心からの感謝の気持ちを込めまして。

NPO法人World Theater Project一同