ギフトシネマ会員の皆さまへ 寄付決済サービス変更のお知らせとご協力のお願い

ギフトシネマ会員の皆さまへ
寄付決済サービス変更のお知らせとご協力のお願い

日頃よりあたたかいご支援をありがとうございます。

コロナ禍に入り現地の活動を休止してからも
変わらぬご支援をくださりましたこと、団体一同心より感謝申し上げます。

弊団体では、9月のカンボジアでの移動映画館再始動に向けまして、
パワーアップできるような取り組みや仕組み作りに一丸となって取り組んでおります。

その仕組み作りの一貫としまして、
寄付決済サービスの移行を決定いたしました。

皆さまにはお手数をおかけすることになり誠に恐縮なのですが、
下記URLより、新サービスへのご登録をお願いできましたら幸いです。

▼ギフトシネマ会員様申込みページ

※ご希望のご支援金額の変更は可能でございます。

※お申込みいただきましたら、
これまでの決済サービスCANPANでの決済は弊団体担当者にて止めさせていただきます。

※万一旧サービスと新サービスにて二重に決済されておりましたら、
返金処理を行いますのでご連絡いただけましたら幸いです。

※新決済サービス(コングラント様)にて、
8月1日以降は500円以下の決済ができなくなるとのことが判明いたしました
(それまでにご登録いただいていた方は引き続き決済いただけます)。
ファン会員の皆さまにはタイトなスケジュールで大変恐縮なのですが、
6月29日までに 新決済サービスにご登録いただけましたら大変有難く思います。

お手数をおかけすることとなり大変恐縮なのですが、
今後の活動継続のため、どうかご協力いただけましたら幸いです。

 

NPO法人World Theater Project