効果検証報告会
〜新たなチャレンジからみえた子どもたちへの影響と変化とは〜

2023年11月26日(日)10時30分よりオンライン(Zoom)にて効果検証報告会を開催いたします。

「これまで以上に子どもたちによい映画体験を届けたい。
そして、私達の映画配達によって子どもたちに、どのような影響が生まれているのかを確かめたい。」

NPO法人World Theater Projectはこのような想いで、 今年2月から新たなチャレンジを行いました。
当日は、カンボジアで会社を経営しつつ、WTPの活動にも参画している浅野佑介、
実際に4回目の効果検証の上映に渡航した内田英恵の2人でリアルな体験談をお届けします!

映画とワークショップを届けるという活動を行い、
前後でアンケートも実施して、効果を検証するチャレンジを行いました。
今回のイベントでは、具体的な活動、見えてきた変化、現地での苦労話・・・など、ご報告させて頂きます。
日時11月26日(日)10:30-12:00
実施方法Zoom を使用して行います。
*顔出し、耳だけ参加の両方OKです!
*お申込いただいた方に、前日12時頃にURLをお送りします。
登壇者NPO法人World theater project 
・理事 内田英恵
・カンボジアメンバー 浅野佑介(SuiJoh代表)
参加費無料
主催NPO法人World Theater Project

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP