活動説明会開催のお知らせ
2023年12月16日(土)19時よりオンライン(Zoom)にて活動説明会を開催いたします。

説明会では、ワールドシアタープロジェクトはどのような想いで発足し、
どのような活動をしているのかなど活動の歩みをお話します。

また後半では、ディズニー作品の上映の様子について、
カンボジアに渡航し、上映に同行したメンバーより報告させていただきます。

WTPは1年間、ディズニー3作品を上映できる契約を結ばせていただき、
複数回に渡りカンボジアでの上映を行うことができました。
今回の説明会では、下記弊団体HP掲載の上映レポートの内容に加え、
ディズニー作品上映の契約までの道のり、実際に子どもたちに届いた時の様子、
子どもたちの反応、上映からみえた課題などをメンバーよりお伝えいたします!

◆弊団体HP掲載 上映レポート
前編:https://worldtheater-pj.net/2023/06/30/lightyear_screening_report1/
後編:https://worldtheater-pj.net/2023/07/01/lightyear_screening_report2/

「ちょっと興味があって話を聞いてみたい」と思われる初めての方から、
「もっと詳しく団体のことを知りたい」、と思ってくださるご支援者の方まで、どなたでもご参加いただけます。 
弊団体についての疑問やご質問、ぜひこの機会にお聞きいただければと思います。 

皆さんとお会いできることを楽しみにしています! 
日時2023年12月16日(土)19:00~20:00
実施方法Zoom を使用して行います。 
当日はカメラ・マイクoffでもご参加いただけます。 
※お申込いただいた方に、前日12時頃にURLをお送りします。
参加費無料
主催NPO法人World Theater Project

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP