9/30(土)・10/1(日)の2日間、東京国際フォーラムで開催されたグローバルフェスタ  JAPAN2023にブースを出展いたしました。

グローバルフェスタは年に一度開催される国内最大級の国際協力イベントです。
WTPがブースを出すのは実に4年ぶり。
ありがたいことに私たちのブースは会場入り口のすぐ近くだったため、
来場される多くの方々にWTPの活動についてお話しすることができました。

「子どもたちに移動映画館で映画を届けています!」とお伝えすると、「へぇ~!」と驚いた表情をされる方がたくさんいらっしゃり、メンバーにとっても改めて「映画で国際協力」というオリジナリティを実感することができる機会となりました。

さらに、グローバルフェスタのイベントの一つ、外務省フォトコンテストにて、映画を観るカンボジアの子どもたちの様子を収めた写真が、422枚の写真のなかから「いいね賞」に選ばれました!
たくさんの方に「いいね!」と思っていただけたことに、スタッフ一同感激しております。

「いいね賞」受賞写真:「みんなで一緒に!わっはっはー!」



これからも子どもたちに輝く笑顔を届けられるよう、引き続き尽力いたします!  
ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP