2022年度に弊団体をご支援くださった皆さまへ

日頃よりあたたかいご支援をありがとうございます。
NPO法人World Theater Projectの教来石でございます。

皆さまのおかげで2022年9月にカンボジアでの移動映画館を再開することができました。
移動映画館休止中に、団体一同、再開後のパワーアップを目指し活動してまいりましたが、その成果を出せた年度になったのではと自負しております。

2022年度の活動のご報告をしたく、5月13日(土)13:00~14:30に報告会を開催致します。
●報告会詳細・お申込みページ:https://wtp2022.peatix.com/

活動報告並びに会計報告、新組織体制についてもご報告させていただきます。
オンラインでの開催を予定しておりますが、ギフトシネマ会員の皆さまには、渋谷の会場で直接ご覧いただくことも可能でございます。

報告会後に会場にて交流会も行いたく思っております。
皆さまに直接お目にかかってご意見等お伺いできましたら、私始め団体メンバー一同大変嬉しく思います。
御足労いただくことになり恐縮ではございますが、ぜひ会場へのご参加もご検討いただけましたら幸いです。

皆さまのご支援がなければ続けてくることはできませんでした。団体一同、心より感謝申し上げます。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP