新年明けましておめでとうございます。
ワールドシアタープロジェクトの教来石小織です。

昨年はあたたかいご支援を誠にありがとうございました。
カンボジアではコロナ前と同じ月16回前後の上映ができるようになりました。

コロナで一度停止していたものをまた再開し軌道にのせるのは、なかなか大変なことではありましたが、
現地の映画配達人や日本人メンバー、ご支援くださる皆さまのおかげで映画配達人から映画を観ている子ども達の写真が送られてくることが、また当たり前の光景となりました。

皆さまの支えなしでは移動映画館の再開も継続もありませんでしたので、
ありがとうございますをいくら言っても足りないくらい、心より感謝申し上げます。

今年はカンボジア以外の国の子ども達にも映画を届けられる年にできればと思います。

私はずっとWTPを生き物のように感じていまして、
「生まれ育った環境に関係なく、子ども達が夢を描き人生を切り拓ける世界をつくる」ために
この生き物をどう長生きさせるかを常に考えてきたような気がします。

今年は団体が始まって12年目の年になります。干支がぐるりと一周したこの年に、WTPの今後を考えた私の決断と新たな挑戦について、明るいニュースとしてまた皆さまにお伝えできればなと思っております。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

NPO法人World Theater Project
教来石小織

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP