活動説明会開催のお知らせ
2024年3月5日(火)19:30よりオンライン(Zoom)にて活動説明会を開催いたします。
今回は、理事長の教来石よりお話させていただきます。

私たちNPO法人ワールドシアタープロジェクトは、
「生まれ育った環境に関係なく、子ども達が夢を描き、人生を切り拓ける世界をつくる」という
ビジョンを掲げ、世界中の子ども達に映画体験を届けています。


説明会では、ワールドシアタープロジェクトはどのような想いで発足し、
どのような活動をしているのかなど活動の歩みをお話します。
今回は、理事長の教来石よりWTPの創設、これまでの活動の歩み等についてお話させていただきます。

「ちょっと興味があって話を聞いてみたい」と思われる初めての方から、
「もっと詳しく団体のことを知りたい」と思ってくださるご支援者の方まで、どなたでもご参加いただけます。

質疑応答のお時間もたっぷり取っておりますので、
弊団体についての疑問やご質問、ぜひこの機会にお聞きいただければと思います。
皆さんとお会いできることを楽しみにしています!
日時2024年3月5日(火)19:30~20:30
実施方法Zoom を使用して行います。 当日はカメラ・マイクoffでもご参加いただけます
※お申込いただいた方に、前日12時頃にURLをお送りします。
参加費無料
主催NPO法人World Theater Project

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP