オーエスグループ様から機材をご提供いただきました

この度、オーエスグループ様から、プロジェクターとスクリーンをご提供いただきました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

 

今回ご提供いただいたのは、伸び縮みし畳んで収納が可能な オーエス フレキシブルスクリーン(FP-120Z1-SF121とDVDプレイヤーとスピーカーも内蔵されているOptomaオールインワンプロジェクター (DV11)という商品です。

 

どちらも持ち運びに優れており、移動映画館で絶大な価値を発揮してくれます。
オーエス様は、活動初期からスクリーンやプロジェクターをご支援くださっており、さらには寄付型自販機も複数台導入して下さっています。

 

今回私は、初めてオーエス様の東京ビルにお邪魔させていただいたのですが、奥村社長の優しく、そして熱いハートを持つお人柄に圧倒されました。

 

会社の一階は、子どもたちの学習塾となっており、小中学生の子どもたちが放課後、電子回路やプログラミングなどについて勉強する場となっています。(ものづくりDr. KidsKeyアカデミー )私が見てもわからないような難しい内容をタブレットを使って学習している様子に驚きました!

 

 

かねてより機材のご提供をしてくださっておりますオーエスグループ様、心より御礼申し上げます。

 

 

 

World Theater Project
小林なつみ