数値報告 〜2024年1月~3月〜

みなさまのあたたかいご支援のおかげで、2024年1月〜3月の3ヶ月間で、のべ55箇所で移動映画館を開催、計3,158人の子どもたちに映画を届けることができました。

そして先月18日〜23日は、6日間のスタディツアーが無事催行されました。
2校の小学校と、サムロム村での上映の計3回の移動映画館を実施し、映画にまつわるワークショップも映画配達人のナットさんとサムナンさんご協力のもと、参加者のみなさまと一緒に行いました。

スタディツアーお写真の一部をご紹介いたします。

3月20日: 左から現地マネージャーのサムナン、映画配達人ナット

3月21日: DOUN OUV小学校にて、映画上映のあと集合写真を撮影


3月20日:映画を観る子どもたちと参加者のみなさま

株式会社オーエス様からご提供いただいたプロジェクターは今も大活躍中でした。

\ギフトシネマ会員様インタビュー記事、第12弾公開/

どのような方達がどのような想いで支えてくださっているのか。 活動を支えてくださる大きな存在である「ギフトシネマ会員」の皆さまに、お話を伺いたいという思いから始まったこの企画。
弊団体のnoteにて第12弾が公開されました。
12回目のゲストは、武藤弘明(むとう・ひろあき)さん。ギフトシネマ会員さまとしてご支援してくださるだけでなく、素敵なデザインでWTPの名刺やチラシなどでもご協力くださっている武藤さん。いつもユーモアたっぷりでWTPメンバーを笑わせてくださる武藤さんですが、インタビューでお聞きできたのはユーモアさの中に秘めた、あたたかな想いでした。
活動報告に関するお問い合わせはメニュー【お問い合わせ】から、お気軽にご連絡ください。

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP